So-net無料ブログ作成

家族が増えました♪ [日記]

しばらく更新していませんでしたが、その間にいろいろありまして・・
知っている人も結構いますが、ちょっとご報告。

10月16日大安に結婚しちゃいました。

で、これがウェディングの様子。
晴れて良かった~やっぱ、僕は晴れ男だな( ̄ー ̄)
img597.jpg

まぁ~これまで半年間、準備が長かった。
前日の夜中まで掛っちゃいましたから(笑)

当日もなかなかいろいろと面白エピソードがありました。

でも、ホテルの人やプランナーの人が、かなり良くて楽しく終わりました。
ほっっとお世話になりました。
式場に、今までよく通っていたので、また来週も行ってそうです(笑)

で、二次会風景です。
0001.jpg
なかなか楽しかったですよ。たくさんの方に集まっていただきました(^o^)
「水曜どうでしょう」好きな二人ですので。いろいろなところに要素を
散りばめてみました。

新婦による、ちょっとした演奏です。
まぁ~前日の夜まで、友達と集まって練習していましたよ。
0002.jpg
でも、大成功かなぁ。
僕のシメの挨拶は、サプライズのおかげで、ヘロヘロでしたがf(^o^;)

さぁ~これからも頑張るぞぉ。
皆さんよろしくね(^o^)
nice!(1)  コメント(4) 

ちょいと旅行に行ってまいりました。 [日記]

ちょいと7月に入ってから、旅行に行ってきましたよん(^o^)

行き先は、南国です。
わかるかなぁ(笑)
01.jpg
03.jpg
大阪からは、那覇空港乗継で石垣空港到着です。

で、とりあえず、行ったのは、「なかよし食堂」!
ソーキそばが美味しかったよぉ。・・・小栗旬行ったことある店らしいです。観光客も結構いました(^o^)v
02.jpg

続いては、離島ターミナルへ。
やはり海は綺麗ですなぁ。
04.jpg

竹富島ってのんびりしていていい感じですねぇ。
のどかだぁ。
05.jpg
美美(ビビ)ちゃんです。かなり力持ち。
美美ちゃんに引っ張られて、揺られてると心地よいですわぁ。
06.jpg

夜は、石垣島です。
はぁ~良かったです。
07.jpg
お兄さんが、三線を引いてくれた最高でしたよ!!
08.jpg

ちなみにホテルは、オーシャンビュ~・・・前日は、盛り上がりすぎて、ホテルに着いたら真っ暗でしたが。
09.jpg
10.jpg

二日目は、西表島だぁ。
11.jpg
またまた離島ターミナルから、出発です。
自然いっぱいの西表島を満喫できるかなぁ。
と、着いて、そうそうにジャケットとオールをもって出発!!
12.jpg
マングローブの森をカヤックで、のんびり進むと気持ちよいですわぁ。
13.jpg
続いて、トレッキング!
18.jpg
目的地のピサーラの滝です。滝つぼでは泳げて、気持ちよかったよ~
20.jpg

かなり充実した旅行でしたぁ。
16.jpg

おまけ
綺麗ですわぁ。
14.jpg
石垣牛です。
19.jpg
ソーキそば(その2)
17.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

本日ちょっと高野山花見♪ [日記]

今日は天気が良かったので、今年初めての高野山へ

あ~久々のSVさん気持ちよいです。

やっぱり天気が良いからか、橋本までの道も車、バイクが多いこと。

今年に入って、初めての長いツーリングなので、楽しみ!

大好きなクネクネ道を走っていると後ろに数台のツナギ手段が(^o^;)
とりあえず邪魔になるまでは、先頭を走ろうかと。
まぁ~ちょっと得意なので、なかなかこのクネクネ道では、
抜けないかもしれないけど。

ちょっと走ってると「あ~去年このカーブで事故があったな~」とふと思い出す!!
でも、九度山から高野山への道は、ブラインドカーブも多くて、事故もありえるかな。

で、そのカーブから何個か超えたブラインドで、調子よくブラインドコーナーを立ち上がると
対向車にバイクが!・・・・と思ったら、バタン・・・ガチャ~ン、ズズズ~
地面をすべるバイク+人とすれ違うことに。
え!転倒????
え~~僕のせい?いや、まったくセンターラインも割ってないのに?
もう慌てて、バイクを止めて駆け寄りましたよ。
後ろに連なっていたツナギチームも一緒に駆け寄ることに。
とりあえず、転倒された人は、皮ツナギだったので、打ち身だけか?
バイクは、無残にもステップとシフトが曲がってしまうことに。
綺麗な外国車のスポーツでした。・・まだ納車2週間だったそうで。
かわいそうでした。
よく高野山・龍神で、納車してすぐのスポーツバイクの事故を見るけど、
やっぱり道が難しいのかな~僕もへたっぴなんで、気をつけないとなぁ。

転倒した方は、大丈夫とのことで、分かれましたが、その後は奥の院までのんびり走行。
ちょっと気が抜けちゃいました。

奥の院でツナギチームと会いましたが、SVさんの後ろを走っていた人に
聞いたところ、「ラインはまったく割ってませんでしたよ。見た感じパニックブレーキだった」と。

よかった~ラインを割ってたら、ほんと悪いことしたと思ってたもので。

とりあず、ちょっと気分が晴れて、奥の院でお参りして、下山しちゃいました。
いや~バイクの運転は気をつけないとね。
100418_101427.jpg
バイクを乗られるみなさま、安全運転で楽しみましょ~
nice!(0)  コメント(7) 

今度の出張先は・・・・ [日記]

先週は、ちょっとここ↓まで行ってきました。
100326_172559.jpg

ひさびさの泊まり。

いやはや、週末だったんで辛かったです。

でも、埼玉って、お土産がよくわからなかったですねぇ。

ちなみに大宮の新幹線の売店でお土産を買いましたが、
買ったものは、「東京バナナ」でした(笑)

さぁ~次は、どこかな~

・・・おそらく餃子で有名なところだと思いますが(-o-)
春休みもそろそろ終わりだから、楽に行けるかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

モーターサイクルショ~2010 [日記]

今年も行ってきましたよぉ。
0320_2.jpg
ん~まだまだ不況なのか、あんまり元気がないですねぇ。

あれ?そういえば、ドカティーあったのかな?見てないなぁ。

とりあえず、最新バイクに跨ってきました。
やはり最新もいいですなぁ。

でも、今回のお気に入りは、これです↓
0320_1.jpg

ちょっと欲しいかも♪
nice!(1)  コメント(0) 

1日で移動距離3,000km~♪ [日記]

本日、ちょっと旅に出てきました。
・・・

というのは、冗談で、ちょっと出張。
堺~旭川を日帰りで(^o^;)

とりあえず、朝6時半に家を出て、関空へ~
今日の飛行機。・・小さい!
100317_080642.jpg
北海道行きって、昔はもう少し大きかったような気が・・
とりあえず、関空~新千歳は、飛行機で2時間の旅。
その後、新千歳からは、旭川まで電車で2時間。

遠いなぁ~とりあえず、お昼は電車の中で駅弁。
100317_111254.jpg
美味しかったです!!
あきあじって、北海道では、鮭のことなんですねぇ。

とりあえず、旭川で会社の方と合流!!お客さんの下へ・・・・
・・・
・・
タクシーで20分掛かって行って、すっかり周りは雪だらけ。
100317_142125.jpg
打ち合わせがスムーズ(過ぎるくらい)に終了!!
なんと20分で終わり!!ここまで、家を出てて、7時間も掛かったのにぃ(ToT)
で、また7時間掛けて帰りました。

総時間15時間(内仕事は20分)、移動距離3,000Km。なんて一日だ。

とりあえずお土産もバッチリ買い込みました(^O^)V
100317_225755 (1).jpg



nice!(1)  コメント(2) 

ウィキッド~in劇団四季♪ [日記]

もう門松も取れて久しいですが、
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

先日、梅田の"大阪四季劇場"で「ウィキッド」を
見てきましたぁ!!

まったく予備知識もないままに、行ったので、
内容がわかるのかドキドキものでしたよ。

とりあえず、"オズの魔法使い"としか知らなかったんですけどねf(^^;)

"大阪四季劇場"はすごいですねぇ。豪華な劇場でしたよぉ。
劇場についてからは、大興奮(^o^)b

今回、席は2Fの真ん中で、舞台が見渡せてかなり良い位置!!
楽しみ~♪
劇が始まってからは、見入ってしまいました!
もう歌と踊りがいいんです。やられっぱなしでした。

上演時間は、3時間と長いですが、始まってみると早かった~

最後は、ウルルときましたね(ToT)

ん~もう四季の虜ですよ。

また見に行きたいなぁ。

音楽が良かったので、CD買っちゃいました。
100124_102118.jpg

・・



そうそう、ちゃんとSVさんの今年の乗り初めもしました。
ん~年末にまたまたパワーアップして、こんなものが付いてます。
リアブレーキのサポート!!
やっぱりゴールドは映えるなぁ。
100124_144040.jpg
100124_144031.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

月下美人 [日記]

昨夜、会社から帰ってくると家の月下美人が満開に!
一晩だけしか咲かない花なんで、なかなか見れないんだけど、
ラッキ~でした。
image2.jpg

どうです?綺麗ですよねぇ。
image.jpg
image3.jpg



ア~今日から、夏休み~♪
っといっても予定がない(ToT)

今年は、3連休になってしまったんで、寂しい限りです。
nice!(0)  コメント(0) 

早めのバースデーケーキ。 [日記]

会社の仲の良い人たちと宴会をした時に頂いちゃいました。
7月生まれは、2人いたので、2人のロウソクが立つようにとのことで
この大きさらしい・・・・
image1.jpg

全部で77本!!穴だらけになりそう(笑)
・・実際は、11本で止めました。
会社の同僚たちには、感謝感謝です。
なかなか祝ってもらうこともないですからね~

さぁ~来週からは、またまた歳を一つ取るので、
もうちょっと大人(もうオヤジ?)になって頑張るかな(笑)

nice!(0)  コメント(3) 

何事もない一日! [日記]

いや~せっかく晴れだったのに何もする元気もなく、
家でゴロゴロ。

もったいない限りです。

あ~バイクに乗っておけばよかった。

今週から、7月かぁ。早いなぁ。
qq.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。