So-net無料ブログ作成

プチ復活! [ツーリング]

去年は、片手くらいしかSVに乗っていなかったので、
かわいそうでしたが、今年はバリバリ乗るぞぉ~

とりあえず、本日、3月並みの暖かさの中、
橋本~粉河の広域農道を走ってきましたよぉ。
110205_133127.jpg
110205_134425.jpg
110130_143627.jpg

はぁ、去年から3キロほど太ってしまい、かなり体が重いです(XoX)
ちょっとダイエットしつつ、ライディングの練習をしよう~

おまけ
ちょっと金曜は、京都のカフェでお茶しました。
110204_151111.jpg
ちなみにこの顔は、うちの奥さんによく似ています(笑)
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://-8hks7k.jp.mg999.info/-8hks7k/
by 熊五郎 (2011-04-11 13:37) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://x5e2cre.tech.hori-emon.info/x5e2cre/
by すかるしのぶ (2011-04-28 04:05) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://sj8rqi2.photo.bin-radish.info/sj8rqi2/
by アジャ公 (2011-05-03 02:23) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://j1wrzbo.youtube.tera-warning.net/j1wrzbo/
by 岡村 (2011-05-16 10:45) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://tnc82gw.www.twittor.co/tnc82gw/
by れい (2011-05-21 13:15) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://3xgy6d7.69.rock-on-rock.net/3xgy6d7/
by たけのこ (2011-06-10 05:20) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 03:17) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://uu5fchk.sexy.i-fon.mobi/uu5fchk/
by こうたろう (2011-06-18 02:00) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://uxzaf88.sexy.i-fon.mobi/uxzaf88/
by こうたろう (2011-06-18 02:00) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://gs4ganu.hentai.ex-summer.net/gs4ganu/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 05:26) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://qoolhrs.plus.gu-guru.me/qoolhrs/
by べろ助 (2011-07-02 00:56) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://7awgnbz.pickup.towitter.net/7awgnbz/
by ひらばやし (2011-07-09 00:34) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://tgswxtd.app.ipon.me.uk/tgswxtd/
by ウケミン (2011-07-15 21:08) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://1m0g-zt.ga.ints.me/1m0g-zt/
by マリマオー (2011-07-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。