So-net無料ブログ作成
検索選択

癒しの旅

ちょっとお出かけしてまいりました(^o^)

日ごろの疲れをいやすために温泉
ちょっと手頃な温泉と言えば・・・・・

下呂ですかね。
というわけで、岐阜下呂温泉まで行って参りました。

今回のお宿は、「森山館 紗々羅」です。
部屋付き露天風呂のあるちょっといいお部屋をとってみました。
・・・ちょうどタイミングが良かったのか、
なんと!!ホテルのご厚意?でお部屋がもうランク上がっちゃいました。
ラッキ~!!

で、これが部屋の温泉。(箱庭つきです。)
g7.jpg夕食もかなり豪華!おいしかっですぅ。
仲居さんも楽しくて、最高でした。
g6.jpg
g8.jpg
まだまだありました・・・

あとこれが朝ごはん。
朝からガッツリ頂きました。
g1.jpg
で、今回のメインは、実はこれだったのです。
郡上八幡で、「サンプルづくり」
g2.jpg
ちなみにこれが、kurosuke作「かき氷」です。
g4.jpg
g3.jpg
その他天ぷら、レタス、パフェ、ざるそばとかなり作っちゃいました!!
半日以上工房にいて、お土産のサンプルもたくさん買ったので、
ただいま自宅は、定食屋状態です。
g5.jpg
ちなみにZAQの枕は、八つ橋です(笑)
101031_114544.jpg

かなり楽しかったです。
また作りに行こうかな~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。