So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょこっと練習。

先週、蒜山ツーリング以来、久々にバイク乗りましたよ~
まぁ~ホイールが曲がってしまい、その修理から帰ってきたんで、
試乗がてら練習をしに金剛山行ってきました。
ん~最近乗ってないんで、やっぱり怖い!!
練習が必要だと実感(-o-;)

しかも、やっぱりエンジンの掛かりが不調!!
行く前に充電したにもかかわらず、掛からないと言う事態に!
・・・いや~山でよかった!押しがけが楽々でした(^o^)v
100815_131838.jpg
(この写真撮影後、掛からなくなってしまった!)

で、急いで帰ることに。
・・・なんと家に着く1キロ手前で、クラッチを切っているにもかかわらず
エンスト!???排圧で!?
・・・押しましたよ、平坦なんで30分ほど。
しかも、押しがけに失敗して、体力を使い切り大変でしたぁ。

・・・

100821_114504.jpg
というわけで、バッテリを購入して、今週は高野山リベンジ
いいですねぇ~エンジンが一発で掛かる喜び!(普通なんだけど(笑))

これでしばらく快適に乗れそうです。
もっと練習して、まともに走れるように頑張ろうかな~
100821_135645.jpg

そうそう、最近、小売店でバッテリを買おうとすると厳しくて。
液を入れてからしか売ってくれないんですね。
とっても面倒です。・・・・まぁ~その店で買わなかったんで、
結局自分で入れて、充電しましたが。せっかく充電器もあるわけなんで
利用しないとね(^o^)v


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ken

車検も完了♪

受け取りに行きましたが、あまりの暑さに直帰

早く涼しくなって欲しいです
by ken (2010-08-23 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。