So-net無料ブログ作成

蒜山ツーリングゥ。 [バイク関係]

7/18・19と久々にチームアダチのツーリングに参加して来ました。

ひさびさのバイクで、かなり緊張!!

大阪から蒜山まであっという間に到着。やはりみんなうまいですわ。
久々すぎて、ついていけないです。

蒜山は綺麗でしたよ。
いい天気だった~ 
100718_123344.jpg
高原で食べるバイキングも美味しかった!!
で、そのあとはちょっと練習。
だめだ~まったく乗れない!!ちょっと練習しないとなぁ。

バイクが多すぎて収まりきれず・・・(40台近くいましたよ)
100719_074456.jpg

練習しないとなぁ。と考えさせられちゃいました。

でも、楽しかったぁ~(^O^)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ken

近々、タオル[いい気分(温泉)]持って練習に行きましょう♪
by ken (2010-07-25 08:27) 

kurosuke

>>kenさん
そうですね~
今度、タオルを持って、いい汗かきに行きましょうか!!
ただ現在、SVさんは、ちょっと修理中ですが(^^;)
by kurosuke (2010-07-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。