So-net無料ブログ作成

ちょいと旅行に行ってまいりました。 [日記]

ちょいと7月に入ってから、旅行に行ってきましたよん(^o^)

行き先は、南国です。
わかるかなぁ(笑)
01.jpg
03.jpg
大阪からは、那覇空港乗継で石垣空港到着です。

で、とりあえず、行ったのは、「なかよし食堂」!
ソーキそばが美味しかったよぉ。・・・小栗旬行ったことある店らしいです。観光客も結構いました(^o^)v
02.jpg

続いては、離島ターミナルへ。
やはり海は綺麗ですなぁ。
04.jpg

竹富島ってのんびりしていていい感じですねぇ。
のどかだぁ。
05.jpg
美美(ビビ)ちゃんです。かなり力持ち。
美美ちゃんに引っ張られて、揺られてると心地よいですわぁ。
06.jpg

夜は、石垣島です。
はぁ~良かったです。
07.jpg
お兄さんが、三線を引いてくれた最高でしたよ!!
08.jpg

ちなみにホテルは、オーシャンビュ~・・・前日は、盛り上がりすぎて、ホテルに着いたら真っ暗でしたが。
09.jpg
10.jpg

二日目は、西表島だぁ。
11.jpg
またまた離島ターミナルから、出発です。
自然いっぱいの西表島を満喫できるかなぁ。
と、着いて、そうそうにジャケットとオールをもって出発!!
12.jpg
マングローブの森をカヤックで、のんびり進むと気持ちよいですわぁ。
13.jpg
続いて、トレッキング!
18.jpg
目的地のピサーラの滝です。滝つぼでは泳げて、気持ちよかったよ~
20.jpg

かなり充実した旅行でしたぁ。
16.jpg

おまけ
綺麗ですわぁ。
14.jpg
石垣牛です。
19.jpg
ソーキそば(その2)
17.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。