So-net無料ブログ作成

1日で移動距離3,000km~♪ [日記]

本日、ちょっと旅に出てきました。
・・・

というのは、冗談で、ちょっと出張。
堺~旭川を日帰りで(^o^;)

とりあえず、朝6時半に家を出て、関空へ~
今日の飛行機。・・小さい!
100317_080642.jpg
北海道行きって、昔はもう少し大きかったような気が・・
とりあえず、関空~新千歳は、飛行機で2時間の旅。
その後、新千歳からは、旭川まで電車で2時間。

遠いなぁ~とりあえず、お昼は電車の中で駅弁。
100317_111254.jpg
美味しかったです!!
あきあじって、北海道では、鮭のことなんですねぇ。

とりあえず、旭川で会社の方と合流!!お客さんの下へ・・・・
・・・
・・
タクシーで20分掛かって行って、すっかり周りは雪だらけ。
100317_142125.jpg
打ち合わせがスムーズ(過ぎるくらい)に終了!!
なんと20分で終わり!!ここまで、家を出てて、7時間も掛かったのにぃ(ToT)
で、また7時間掛けて帰りました。

総時間15時間(内仕事は20分)、移動距離3,000Km。なんて一日だ。

とりあえずお土産もバッチリ買い込みました(^O^)V
100317_225755 (1).jpg



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

O-Black

ご無沙汰~!
ご苦労な一日やったね。やっと動き出しましたか。

僕の近況は、可愛いムスコがようやくバイク乗りになりました。
CB400sfを購入し、日夜腕を磨いております。
機会があれば、ご一緒させてやってくだされ!
by O-Black (2010-03-18 12:52) 

kurosuke

>>O-Blackさん
ども、ご無沙汰しています。
今も仕事でバタバタしていますが、少しずつシーズンに向けて
体を馴らしてますよ。
息子さんもライダーになられたんですねぇ。おめでとうございます。

楽しみですねぇ。
こちらこそ、またお誘いくださいな!!
よろしくお願いします。

by kurosuke (2010-03-21 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。