So-net無料ブログ作成
検索選択

何事もない一日! [日記]

いや~せっかく晴れだったのに何もする元気もなく、
家でゴロゴロ。

もったいない限りです。

あ~バイクに乗っておけばよかった。

今週から、7月かぁ。早いなぁ。
qq.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

がちゃぴん

珍しいね
お天気よかったから
いつもの場所にツーリング行っているかと思ったのに

こちらもお天気が良かったけど
店でドタバタしてたから
天気はあまり関係なかったですw

いっとき水不足で断水しかけたから
ペットボトルの水が100ケース単位で
売れてたからここ最近ドタバタしてます
by がちゃぴん (2009-06-29 06:12) 

kurosuke

>>がちゃぴんくん
いや~なんか調子が出なくてね。
ちょっと残念。
ただメッシュジャケットが欲しくて、
タイチとレーシングワールドに行ったんだけど、
「これは!」と言うものも見つからなくて。

おお~さすが四国だね。
大阪にいると水の大切さが実感できないよね。

今週は、大阪も雨が降ったけど、四国はまだまだなのかな?
by kurosuke (2009-06-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。