So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の出来事。 [日記]

いや~先週末(あれ先々週末になるのか?)は、
会社を休んで夢の国まで行っちゃいました。

木曜日の仕事終わりに慌てて会社を出発し、東京へ!!

今回の目的は、出張!!ではなく、東京ディズニーランドと
ディズニーシーを楽しむことが目的です。

とりあえず、前日に東京まで行っちゃいました。
新幹線の中では、シーツサラリーマンに紛れて、ちょっと変わった集団が!

なんと新幹線中でUNOしている集団が!
・・・しかもドラえもん柄(笑)

すみませんね。お仕事で疲れているだろう車内で、
「UNO~!」とか騒いじゃってm(_ _)m

あっという間に東京へ。
出張だと新大阪~東京は長いのになぁ。

今回もかなり面白かったですよ。
ミッキー以外には逢えましたしね。
写真まで撮ってもらっちゃいました(^o^)v
ミニーですよ。
090531_5.jpg

ディズニーランド、ディズニーシーを楽しんで
夜は、横浜中華街に行ったり、あのちょっと有名な焼肉屋「叙叙園」に行ったりと。
090531_2.jpg
ディズーニーの食事。
090531_3.jpg
「叙々苑」ですな~高級感が漂うのに、ジーンズディズニーのお土産を持った人たちが(◎o◎;)
image6.jpg

これは、中華街の梅蘭のヤキソバ!!
激ウマ(^o^)b
090531_4.jpg
カシューナッツと鶏肉の炒め物もサイコー
090531_8.jpg

でも、今回目玉は、やっぱり横須賀に行って、潜水艦等を見たことかなぁ。
イージス艦や潜水艦って始めてみましたよ。
あ~面白かった。
090531_6.jpg
090531_7.jpg
これは横須賀バーガーです。けっこう大味。(アメリカの基地の前の店でいただきました)
090531_1.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

がちゃぴん

夢の国か過去に一度行ったきり
行ってないなw
夢の国よりも、中華街と横須賀に行ってみたい
そういえば最近ツーリングは行かないの?
by がちゃぴん (2009-06-08 21:20) 

kurosuke

>>がちゃぴんくん

おひさしぶり~
夢の国は楽しかったですよ。
横須賀・中華街・鎌倉!
神奈川もなかなか楽しいですよ。

ツーリングですか。最近、乗ってないなぁ。
週末は天気が悪かったり、会社に行ったりで
なかなかいけてないです。
がちゃぴんくんは、最近、グースは乗ってますか?

by kurosuke (2009-06-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。